News

シーズン終了

2014年03月29日
最終戦の行われたプラニッツァのジャンプ台。女子ではこのラージヒルを飛ぶ機会はほとんど無いようです。

最終戦の行われたプラニッツァのジャンプ台。女子ではこのラージヒルを飛ぶ機会はほとんど無いようです。

今年もシーズンを通して撮影させてもらった、
スキージャンプ女子ワールドカップ。

先週末のプラニッツァ大会で最終戦を迎え、
こちらも冬の仕事は一段落。

おなじみのノルウェーやイタリア、ドイツだけでなく、
年明け早々にロシアにも行くことができ、
仕事とはいえ良い経験させて頂けました。

競技的にはオリンピックもあって少しは注目を浴びたのでしょうが、
オリンピックの無い年にいかに注目を集めるかが
関係者にとっては大きな課題です。
注目を浴びなければスポンサーも付かない→競技を続けられないという
冬のスポーツ全般に言える難題ですね。

来年もご縁があれば是非撮影させてもらいたいです。

来年はノルディック世界選手権の行われるファールン。天気がよく見えるけど、この日は風が強く試合開始が2時間遅れました。

来年はノルディック世界選手権の行われるファールン。天気がよく見えるけど、この日は風が強く試合開始が2時間遅れました。

 

最新記事はこちらから。

https://funswiss.co.jp/