News

スイス、ウェディング・フォト(グリンデルワルト)

2015年08月19日

今回は幸せのお裾分け、、、のウェディング・フォト撮影です。
色々な形の“結婚”があるように、その思い出の残し方も十人十色。

IMG_1341
スイスのアルプスに興味があった旦那様と、
自然の中で一生に一度のウェディングドレスを着たいという奥様の夢が形になりました!
UEDA2587

ブーケからウェディングベールまで、愛情たっぷりの手作りの品々も一緒に。
UEDA2093UEDA1989

ゼラニウムで彩られたスイスアルプスのホテルで一日が始まります。
真っ白なお二人をさらに引き立てる花々!!!

 

UEDA2291“LOVE”

UEDA2319ハイキングのリュックには、これからの二人で過ごす時間も詰めて。

 

UEDA2402牛さんにも出会いました!

 

 

UEDA2710旦那様の職業、スイスでも覗いてみたいということで、この姿で訪問。

 

IMG_1435いつも、村民の安心を守ってくれる、真っ赤な車。
日本でも同じ色ですね。

 

ハイキングシューズを履いてリュックを背負った、真っ白なウェディングドレスでの撮影は、
オリジナリティ溢れる、世界でたった一つの素敵な写真集になりました。
色々な夢の形、お手伝いします。
UEDA2660IMG_1328
これからもお幸せに!!!
またスイスアルプスに遊びに来てくださいね~!!!!!

 

FUNSWISSではウェディングフォトだけでなく、
様々な記念旅行の撮影を動画・静止画問わず承ります!!
お気軽にご相談ください。

 

最新記事はこちらから。

https://funswiss.co.jp/