News

カナダ、バンフスキーツアー

2015年03月07日

何十年も前に行ったことがある思い出の土地、
あるいは、一度はスキーをしに行ってみたかった、、、
というお客様たちのご要望にお応えし、
風光明媚なカナディアンロッキーで有名な、バンフ国立公園へ行ってきました!

IMG_7676
シャトーレイクルイーズに泊まったことがある方は多いかもしれません。
スキー場からは正面に、マウント・ヴィクトリアに抱かれた湖とホテルの姿をとらえることもできます!

IMG_7621

エリア随一の標高を誇るサンシャインも、絶景&滑りでがあります!

IMG_7786IMG_7853

 

村から見ると象徴的なマウント・ランドルと、バンフ村の全景を一望できるノーケイスキー場!

IMG_7993

とにかく、絶景づくしのバンフエリア。スキーだけでは飽き足らず、犬ぞりも堪能してきましたよ。

IMG_8072josh 2IMG_8075
ワインの種類も豊富!そしてヨーロッパでは味わえない、エルクさんやバイソンさん、トナカイさんをいただくこともできました。しかも、肉に限らず海の幸も豊富なのです!
caribuelkwineseafood
最後は、バンフ在住のベテランガイドさん宅にてBBQ!!!!
バンフ生活を大満喫できました。
IMG_ゆーいち
世界中どちらへでも、個人から少人数のグループでも、
お客様のご要望にお応えして、“楽しい”をご提供していきます。
https://funswiss.co.jp/guide/

 

最新記事はこちらから。

https://funswiss.co.jp/