News

ベーレックヒュッテ、気軽に山小屋体験

2015年09月20日

9月に入り日中との寒暖差が出てくると、秋が深まってきているのを感じます。
IMG_2436朝、村内はすっかり雲が垂れ込めていました。

IMG_2450それが、ロープウェイに乗ってフィングシュテーク展望台へ上がると、みるみる景色が変わり、、、
日が当たり始めた家々も、雲の中から姿を現します。

IMG_2464そして、雲海の上に!!!

IMG_2481アイガーもすっかり青空を背景にくっきり。

IMG_2499今日は、スイスに惚れ込んでしまったリピーターのお客様と、“贅沢なランチ”をしにベーレック小屋へ。

IMG_2530標高1,775mの山小屋まで、展望台からの表記タイムは1時間20分。
のんびり景色を見ながら歩いても、2時間もかからずにこの景色に出会うことができます。

IMG_2533まずは、ビール!!!

IMG_2548散々、景色を堪能したら、、、

IMG_2559山小屋定番のベルナーロシティ♪♪♪

IMG_2564この小屋は地元の人にも人気があり、天気がいい日曜日の本日は、犬のお散歩や、、、

IMG_25688ヵ月の赤ちゃん連れのご家族も。

IMG_2577小屋の近くで談笑するグループも。

IMG_2583私たちもお昼前から、お茶の時間までじっくり堪能して、帰路につきました。

ちょっと贅沢な山小屋ランチ、こんな時間の過ごし方も素敵ですよ。

 

最新記事はこちらから。

https://funswiss.co.jp/